安い、うまい、満腹ランチ

目的のお店の前は数人の行列ができていたので別の店を探し歩いていると、千本通五辻上ルすぐの所にありました。



Pongees Table(ポンジーズテーブル)さんです。



カフェも充実しているようです。



迷わずコンビプレートを注文。



町屋を改装したのでしょうか?

畳の間には3テーブル。

堀川今出川からランチ求めさまよっていたので、畳に座れてほっこり!

少々待たされましたが、その分、休めました。



孫ちゃんは鶏のからあげとおろしハンバーグ。

野菜もたっぷり!

孫ちゃんはドレッシングが美味しかったそうです。



ばあばはカキフライとしょうが焼き。

大きなカキフライは熱々で、海のミネラルが身体に染み渡る味でした。

雑穀米も美味しく、こんなに食べれないナと思いつつ、



完食!

満足、満足。

店を出ると、



でした。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック