この一週間14(10/25〜31)

【10月26日(月)】

昨日はじいじと蹴上〜大文字山まで東山を縦断。

その後、黒谷さんへ。

歩くこと16km余り、26800歩、消費カロリー650kcal(スマホより)。

今日は「痛た〜」と呟きながら働いていました😢。

【10月27日(火)】

その1…風呂の残り湯をとろうと設置したのに、



「お湯取」ボタンを押すのを忘れてました。



最近、よくやります🤗。

その2…話し合いを終え家を出て数十m歩き、

「なんか変だな」と思ったら、ばあばの靴ではありませんでした…1年ぶりの靴間違い😝!

【10月28日(水)】

日曜日に26800歩を歩き、ようやく筋肉痛がとれたので、今日から8000歩以上目指して歩行再開です。

【10月29日(木)】

伊藤健太郎(1997〜東京都出身)さんが逮捕されたニュースが…ひき逃げを擁護するつもりはありませんが、

最近の彼はすごい仕事量をこなしていました!。

【10月31日(土)】

◯ハロウィンと満月が重なるのは46年ぶり、次は2058年とか。



しかも、10月の満月は2回目であり、ブルームーンと呼ばれます。

ちなみに今日の日の出前は…



こんな感じでした。

◯ここ2日、夜中に何回か起きてしまい不眠気味です😰。

夜10時過ぎに寝入っても0時前後に目が覚めてしまいます。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック