孫ちゃんとスマート珈琲太秦店へ。

12月5日の

土曜日の昼下がり、中学1年生の孫ちゃんとお茶しました。



スマート珈琲太秦店は嵐電・帷子ノ辻駅近くにあるのですが、

孫ちゃんが一緒でなかったら、きっと、反対方向に行ってたと思います😂。



孫ちゃんはホットケーキセットを注文。「外は少しサクッと、中はふわふわ。シロップがすごく美味しい」との事。



ばあばは本日のケーキセット。

スポンジもクリームもなめらかで何よりも大きかった!のでお得感あり。

珈琲の味は分からないのですが、

「ふっ~。」とひと息つける味でした。

自家製プリンは寺町三条店しかないとか。残念!



たまごサンドとフレンチトーストをお持ち帰り。

温かかったら美味しかったかな。

帰宅後、たっぷりのおしっこが気持ちよく出ました。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック