この一週間39(4/18〜24)

【4月24日(土)】




◯居心地が良すぎて3週間も次女宅で過ごし(すっかり埼玉県民化?)、4/20にようやく帰京。 




3歳の次男くんのイヤイヤに手を焼き、8歳の長男くんのおちゃらけにムカッとし、さりげなくきついことばを返す12歳の長女になるほどと感心し…とにかく、ぼっ〜とする暇がない怒涛のような日々でした🤣。








次女宅では間食をしても体重が増えなかったのですが(47.7→46.1と1.6kg減)、47kg代に復帰するのも時間の問題です。




育児に家事に在宅ワークとやることが多すぎる次女…今回に懲りずに?また、夏休みに応援に行こうと思ってます😆




※例年、最高気温を競ってる熊谷の近くなので相当暑いです。




◯久しぶりにNHK夕方のニュースを見たら、天気キャスターの矢澤つよしさんの姿がありませんでした…彼のやさしい微笑みに癒やされていたのでばあば…がっかり😢。








調べるとNHK仙台放送局で朝の気象情報を担当されていました。








◯孫ちゃんの好きな東京ばな奈と東京ばな奈ラッコを持参。ラッコはコーヒー牛乳味です。




次回、ラッコ味の感想を報告予定。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック