この一週間40(4/25〜5/1)

【4月25日(日)】




◯孫ちゃんから先日のお土産の感想がラインで送られてきました。








東京ばな奈ラッコ…美味しかった。コーヒー牛乳の匂いがして、クリームはまろやかなバナナ感もあって最高だった。また、食べたい。




→了解で〜す🤗。         




◯本日より5/11まで、東京や大阪、兵庫、京都に3度目の緊急事態宣言が発令されました。




【4月26日(月)】 




退職届を提出するために外出。




途中に沢山の実がなっている木に遭遇しました。




サクランボ?








食べてみたくなりました。    




【4月30日(金)】 




◯聖火ランナーのユニフォームはもらえますが、トーチは、








買わなければならないとか😳 




こんなにするんですね。 




◯天気情報から。








ザーザー降りとどしゃ降りの目安がいまいち。          




ゴーゴー滝って?とついつい突っ込みたくなりました。




こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック