退職後の暇つぶし?に…。

所要ついでにジグソーパズルを買いに外出。




その前に伊勢丹地下2階で1個95円の御座候(ござそうろう)と柏もちを買って、








いざ、京都駅前のヨドバシカメラへ。




ここはジグソーパズルの品揃いが豊富で、店員さんの応対も親切でした。








ネットで調べたら6階にレストラン街があるとのことで初めて利用しました。
















退職した今は…心配ごとは絶えないけど、不満はないかなと思ってます。








注文した揚げ出し茄子付きの麦めしご飯はなかなかの味でした(評価3.5/5)。




京都駅中は気ぜわしいのですがここは落ち着いて食べることができました。




他にもいろんなお店があるので、また、利用します。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック