この一週間66(10/24〜30)

【10月28日(木)】

日曜日から左足は痛くなるわ、下血(切れ痔か?)するわ、足の裏はめちゃくちゃ痒いわ、眠れないわとさんざんな日々を過ごしていましたが、今日は下血も止まり、久しぶりに整骨院に行って筋肉をほぐしてもらったら少しましです。

本当にこんなはずではなかったのに😓😢😭です。

今年はついていません。

来年の節分まで静かに過ごしたいと思います。



【10月30日(土)】

孫ちゃんと久しぶりのポルタ…まあ、すっかり明るくなっていました(昔は暗かった)。

孫ちゃんのリクエストの店でランチ!人気店なのか次から次へと入っていました。

マクドナルドと一緒でこの注文方式にはついていけないので、もちろん長女が対応😆。



レギュラーセット=ごはん+選べるスープで814円。ボルシチを選択しましたがなかなかのお味でした。



少量でもいいからサラダがついていたら…と思った次第です。

孫ちゃんによれば、今、サンリオでは、



前髪クリップが流行っていて、孫ちゃんは”ハンギョドン”を選んでいました。

孫ちゃんからいろいろと教えてもらっています😆😆😆。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック