やっぱり。

松尾の神さまに厄除けをお願いしたあとは今年初のおみくじ引き…期待通りの、



末吉です。

この数年良くて吉止まりなので”やっぱり”でした。

願望ついに叶うと喜んだのも束の間、病気長びく😢😢😢

と神さまからのお告げ。

立春を過ぎたら東寺に初詣の予定なのでリベンジします!

松尾さんの帰りには鳥居脇の漬物の”もり”さんで酒粕とお神酒(800円)購入。



ここの酒粕は佐々木蔵之介さんの実家・佐々木酒造さんで造られた酒粕で500g432円と安いので3袋買ってしまいました。



この日は隣の資料館では漬物教室をしていました。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック