なんで?

〇昨日の定期的内科受診日のこと。

頻脈のために薬を処方してもらっていますが、現在、後発薬の品不足のために先発薬をもらいました(1錠なので1ヶ月180円の負担増ですみましたが…)。

医療費削減のために後発薬品を勧めておいて…なんで?



ばあば…あまり薬を飲みたくないのですが、次から次へと老化との闘いでおこるこんなはずではなかった諸症状に必要最低限の薬をもらっています😢。

〇孫ちゃんちのトイレが壊れ改装することになり、業者に問い合わせた所、今、便器が調達できず→バケツにくんだ風呂の水で流しているんだそうな。



〇一生懸命に長文を文字入力してLINE送信しようとしたら、なんと検索欄に入力してました…せっかく入力したのに😆😆😆

〇2、3年ぶりに年賀はがきの切手シートが当たりました、それも2枚!

これで今年の運を使い果たしたかも。

〇雪が舞う寒い日に昼寝ができる幸せ💞。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック