2022年2月1日(火)

〇なんとか2月を迎えることができました(壬寅 みずのえとら)。

今日は旧暦の1月1日。

京都の日の出は6:56分、日の入りは17:26分。

※日の入りが最も早かったのは去年12/1~9までの16:45分

さて、今朝の東の空。



明けの明星と夜明け前のはねず色のグラデーションがとても綺麗(実際はもっと色鮮やか!)でした。

〇3年ぶりで年賀はがきの切手シートが当たりました。それも2つ。

本日交換!



ついつい「ハァ~?」って思ってしまいました。😆😆😆

ついでにレターパックを購入。520円のレターパックプラスは370円のレターパックよりも厚み3cm以上OK。

ポストには投函できないとあとで気がつきました。



「あっ~もったいない!😢」

〇通院中の皮膚科で”軟こうぬりちゃん(税込で1,350円)”を手に入れました…が…使用後の軟膏拭き取りが面倒なので、まだ、使っていません。😵😵😵

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック