いざ、甲子園へ。

まさか、まさかの快進撃!

朝、起き、

「甲子園に行こう!」と決め9:00前に我が家を出発。

阪急四条大宮から途中3回乗り換えて今津まで(480円)。

今津から20分歩いて甲子園球場へ(ずっと前に伝説の掛布・バース・岡田の3連続ホームランの試合を当地で観戦してました)。



山梨県出身の私にとっては決勝戦まで勝ち進む高校はもう二度とないだろうと思い意を決しての甲子園行きです。



報徳学園4回表の攻撃で2点を先行され、

“もうダメかな、いや、まだ大丈夫!”

と見つめていると、5回裏に7点を入れる片目撃ち。

終われば7対3で山梨学院の初優勝でした。



それにしても報徳学園の応援面白かったです。

“アゲアゲ ホイホイ もっともっと”

の声援が耳にこびりついてしまいました😆😆😆。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック