暇なので。

今日は所用にて京都駅方面へ。

ついでに駅構内の観光案内所にあった沢山のパンフレットの中からつぶやき込みでいくつか紹介します。



不動明王さんをすぐ傍で拝顔できるんだ!

おおいに興味あり、魅力度 4/5。

次は叡山電車1日フリー切符が1,200円。



暑い日の平日に貴船神社にでも…と考えているのですが、

神社だけで疲れてしまいそうなので、貴船口まで片道470円の普通乗車券を購入予定。

5月15日の葵祭…観覧席4,500円ねぇ~。



※下の緑の部分は他のパンフレットの切り抜きです。

ちなみに初代斎王は易学あや先生こと荒田文子氏でした。

らーめん切符!なるもの。

一乗寺界隈のお寺は何回も行ってるし、わざわざ行く予定もないのでパスかな。



そして、実家の宗派である東本願寺さんのパンフレット。



我が家には決まった宗派もお墓もありません。

そろそろ永代供養をしてくれるお墓を探ねばと考えてはいます。

最後はお大師さんで。



死ぬまでに善通寺には行かないと思います…多分。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック