ばあばの筋肉トレーニング→スイッチに挑戦

埼玉在住の次女宅でやったゲームが面白かったので次女が気を利かして送ってくれました。

ニンテンドーのスイッチなるも



“リングフィットアドベンチャー”です

胸やお腹、足等の筋肉をゲームをしながら鍛えるゲームで体力に合わせてレベルを選択できます。



足に水色、リングに赤のスイッチをつけスタンバイ。

走ったり、魔物を倒したり、と1時間もすれば消費カロリーが80~100㌔㌍と表示されます。

3ヶ月以上ほぼ毎日してたのですが相変わらずお腹ぽっちゃりちゃんで、それでも懲りずにとうとう、

メイン→エクストラ→マスターコースをクリア(苦手なゲームは金貨50払って免除してもらいました😆😆😆)。



なかでも、いつも0点だったろくろのゲームを80点とった時の嬉しかったこと嬉しかったこと。



今は、2巡目に挑戦中。

このゲームの続編が待たれます。

いろんな病気保持者ですが気分転換になります。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック