69回目の中秋

9月29日(金)は中秋の名月でしたが、月の出の頃は建物の光に負けていました。

が…10時頃ともなると天高く輝いていました。

月見の前にミュージックステーションを見てたのですが、今は踊って歌うスタイルが流行っているのかな?

でも、首を不自然に振っているのでついつい大丈夫?と思ってしまいました。

番組の中で高校ダンス部が何校か踊っていましたが、打ち込めるものがあってちょっぴり羨ましかったです😉。

そういえば久しぶりに例のゲームに挑戦!



45分間ほど身体を動かしましたがすぐ疲れちゃいました。

それから、市バスにあった

“おふたいむ10″の問題に挑戦。



やっぱり1級問題は解けませんでした😆😆😆。

今夜、10月から始まるインボイス制度についてNHKがニュースで取り上げていましたが、またギリギリになって取り上げて一体何が言いたいの?とついつい突っ込んでしまいました。

孫たちには「うるさい」と言われてますが、1人

の時は突っ込みません🤗。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック