この一週間33(3/7〜13)

【3月9日(火)】

◯ABCテレビの星占いでは牡牛座は12位。

ネットでは1位…どっちやねん🤣。

◯3日ぶりに水戸黄門を見ました。すっ〜としました。

やっぱり、助さんの原田龍二さんと格さんの合田雅史さんのコンビはカッコいい!

【3月10日(水)】

◯今日の星座占いは昨日とまったく逆!

足して割ってプラマイ0…です😝。

◯今日、45年余り務めてきた職を辞しました。

寄せ書きは捨てるのに困るし、花は食べられないからいらないと宣言。

餞別には要望した3,000円分の商品券を頂きました🤭。

65歳から年金が満額もらえるのですが思ったより少なく、65歳からは老いと闘いながらの日々でした。

【3月11日(木)】

◯10年を経過した東日本大震災、東を向いて黙祷しました。

関連死を含む死者おもび行方不明者は22,200名にもおよびます。

◯さて、今日から年金のみの暮らし。

今まで捨てていたブロッコリーの茎を湯がいてマヨネーズで食べるとこれまた美味!



◯京都の桜の開花予想が、

3/22→3/17と早まりました。

【3月12日(金)】

朝は腹部MRIの検査で絶食。

MRI検査は数回目だけど、突然ブザーは鳴るわ、少し揺れるわ、身体を固定されてるので右の鼻の下が痒いわで…さんざんでした🤭。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック