💫梅小路公園でランチ

またもや、撮る前に食べてしまいました。

孫に指摘されて我に返りました🤭。



“旬の野菜が楽しめる具だくさん豚汁(柚子胡椒添え)”にもパスタ、スパゲティにも前菜が付きます。

2回目の注文ですが、次は旬の野菜を意識して食べねば…。



葉っぱのサラダ、スープ、やや硬めのマカロニサラダ、

孫ちゃんは右下の緑のポテサラ?が美味しいと申していました。



やっぱり、アツアツが美味しいです。

なお、孫ちゃんはピザとカルボナーラを食べながら「炭水化物が多い」とつぶやいていました😆。



豚汁に柚子こしょうを入れて食べましたが…あってもなくてもいいような🤭。

不覚にも、柚子こしょうにばあばはむせてしまいました。



天井が高く、ばあばお気に入りのレストランですがこの日は結構混んでいました。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック