骨折日記⑤

腰部骨折9日目 入院6日目

いまだ絶対安静の日々😢、スマホが友です。

5日目から同程度の痛みが続きましたが、8日目あたりから咳をしても骨に響かなくなりました。

入院2、3日と五臓六腑に染み渡るように美味しかった病院食も少々飽きてきました。



今日は日曜日、梅雨の間の晴れ。

アウトドア派はウキウキして出かけるんだろうなぁ~

もしも、寝たきり選手権(寝たまま着替えたり、食事をする、爪を切る、歯磨き)なるものが開催されたら準優勝以上はする気がします😆

話しは変わりますが、姉宅で飼ってるチョコちゃん。



都合のいい時だけ擦り寄ってきて、隙あらば外に出ようとするので、思わず

戸を開ける時は、

「あっち行け!」と怒ります。

チョコちゃんのトイレ。花柄の所が入り口。



オシッコをしたらキレイな緑色に変色する事を、



初めて知りました。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック