骨折日記⑬→まさかの

寝たきり状態!

とんだ七夕となりました。

病棟に飾る短冊には、

「大きな地震にあいませんように🙏」

と書きました。

昨日も主治医のB先生がぬっ~と現れ、リハビリ室に降りて歩く訓練をと言われ😳、

ハンサムな理学療法士のCさんに車椅子で連れて行ってもらい、骨折19日目にして、平行棒に助けられ、なんとか足を地につけることができました😱。

腰は重痛いですが幸いにもがまんできました😅。

夜中の3:05分からNHKラジオ”深夜便”では高校野球の試合で流れる応援歌の特集をしていました。

高校野球が始まる頃には退院できるかな🤔。



ばあばが信仰している東寺境内に祀られている善女大龍王さん。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック