一難去ってまた一難

また、肝臓の数値が上がり始め、リウマチの薬が減りました。



しばらくはビールも週2回から1回にガマン…です😭(禁酒は無理無理!)

少し前になりますが、

金閣寺の北西にある

“不思議不動院”近く。



腰の骨折後(6/17 受傷)、これ以上の厄を避けるために”天龍神”へと参拝してきました。



ちっちゃな溜池ですが、



龍が住むというこの池は、

私が苦しい時に訪れる場所です。

そして、



境内にあるおみくじを引き心の拠り所にしています。



ちなみに不思議不動院内にある”不動明王”は、



骨の病気にご利益があるとされますので、訪れる度に触りまくっています😆😆😆。

年とともにこんなはずではなかった…と思うことがいっぱいです。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック