69回目の立冬

11/8 (水・先負) 立冬。

book・offに本を3冊売りに行ってきました。



前回はかなり安かったので今回も30~50円くらいかなと期待しなかったのですが…。

なんと、430円😳!

で売れました。(うち2冊は新刊が功を奏したのかな😚)

購入価格は、

4,174円➕消費税!

約1割が戻ってきました。

食料品だけでも消費税を5%に戻して欲しいと思う昨近です🙏。

人間ドックの結果が送られてきました。

5mm以内の胆石4ヶに腎結石の疑い(宝石はひとつも持ってないのにネ)、

“心臓検査や眼科受診を”のコメントなどほぼすべてにチェックが入ってます😅

それに若い時と5cmも身長が低くなってました😳。

昨日、姉から柿が送られてきました。ありがたいです。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック