この一週間58(8/29〜9/4)

【8月31(火)】

◯ここ2週間で大きなゴキブリ2匹退治!

旦那に言うとゴキブリだんごを渡されたので



早速、掃除のじゃまにならないように、



設置完了!

◯1〜2歳の子にミルクをあげるのに…そのミルクを作るのを手間取っている夢を見ました。

楽しい夢がみたい!

【9月1日(水)】

久しぶりに1km以上歩いて買い物に。

椿の実を発見。



それにしても、いくら長雨が続いたからといって、



まさか…。

【9月2日(木)】

7/12以来の13,000歩達成。腕の神経痛が治まっているのでなんとか歩けました(両足の裏が痛〜い😢)…が…ほとんどの信号にひっかかるわ、目の前で乗るバスが出てしまうわ、寝ながらスマホを操作してたら落としてしまい額にたんこぶはできるわ、とどめは生協の配達のかぼちゃ!



テンション⤵。

でも、姉から立派なシャインマスカットが贈られてきました。



【9月3日(金)】

突然の発表でした。



休みも満足にとれず、何を決断されても説明になってない!と言われ続けてこられた1年でした。

また、背中に蕁麻疹がほぼ毎日のようにできて、痒くて困っています😢。

抗アレルギー剤を飲んでいるのですが…。足の裏の痒みは少しましなのが救いです😆

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック