入院中につき

6/17(土)の朝、思いっきり腰を打ち付けてしまい、すぐには立ち上がれず、

姉の付き添いで整形外科受診。

やっぱり折れてました、一番目の腰の骨が…😭。

医療機関を巡ること4番目で入院できました。

絶対安静にしてないとドミノ式に骨がつぶれて行くとの説明も受けました。

とうとう病人になってしまった69歳の初夏😢!



動けないので足の血液循環を良くするためにフットポンプをつけています。

この1週間でダイエット目的の46kg代に突入!

喜んでいいのか、悲しむべきか…。

寝返りを打つと耐え難い痛みが襲ってきます。だから、今は前向きになれません。

でも、久しぶりに食べたおにぎりが美味しかった!

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック