この一週間36(3/28〜4/3)

【3月28日(日)】

天神川沿いの桜は満開でした。



【4月1日(木)】

3日前に埼玉県の次女宅に応援に駆けつけました。

去年の突然の休校がかなり堪えたようです。

ばあばも仕事がら首都圏には行けず。

そして、埼玉…。

ハンパない洗濯物、

切れめのないごはん作り、

掃除→隅までするの…無理です。

そして、1番難解な育児。

その他、いっぱいいっぱい。

今日、ようやくブログを書く気になりました。

【4月2日(金)】

便が思うように出ません。

お助けのマグミットでなんとか硬くならずにすんでいるのですが、

「スッキリ出た〜」感がないのです。

【4月3日(土)】

こちらに来て5日目。

ようやくリズムがつかめてきました…が…身体がついていきません。

今日の洗濯物はいつもの1/3。

明日が怖い😅。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック