この一週間38(4/11〜17)

【4月13日(火)】

ちょっと大変な3歳の次男くん。

昨日からプレ幼稚園が始まり、ママはようやく午前中ちょっとだけ在宅ワークの時間がとれるようになりました(4月いっぱいは半日保育)。



【4月15日(木)】

今日は上野見物。

上野大仏、上野東照宮(ぼたん苑含む)、上野寛永寺、輪王寺、そして、校門前を通り過ぎただけの東京芸術大学。

【4月17日(土)】

埼玉の次女宅に応援に来て19日目。怒涛のような日々もあと2日。

片方しかない靴下がいつも数組→笑うしかありません😆。

今日はハンサムな長男くん(8歳)と手をつないで外出🥰、今だけかな相手をしてくれるのは😢。



次から次へといきつく暇もなくやることがいっぱいで→掃除しか手を抜けないのではと思ってしまいました(掃除ロボットは活用してる)。

京都に帰ったら静かな生活に戻りますがぼっ〜としてしまいそうです😆。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック