ジグソーパズルに挑戦!

京都駅前のヨドバシカメラで購入したジグソーパズル。








300ピースの猫ちゃん、








夢中になりすぎて1日で完成😆!








専用のフレームは1,610円もしたので、後日、量販店で画用紙額を800円弱で購入。




完成サイズ38×26cmに対して縦が1cm多いので大丈夫かと思います(大丈夫でした)。








次は600ピースに挑戦…です。








だいぶ手強い!




毎日6時間以上を費やして5日目。特徴ある絵柄をたどり、なんとか4割ほどに。








暗い森と空のピースがこんなにある(箱中)ので微妙な色と模様の変化を見分けなければならないのですが、時間をかけて慣れるしかありません。








1カ所間違えてなかなかピースが合わずに苦戦しましたが、8日目にとうとう完成(疲れたび〜🥴)。




春用から、








夏用に交換。




涼しげな「雪降る白川郷」です。








クソ暑い京都の夏に間に合いました😆。




せっかちなばあばですが、何故かジグソーパズルはジックリと取り組めるのが…ふ…し…ぎ…です。




ただ、あまりにも根を詰め過ぎて疲れたので当分はパスかな。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

京都ばあばイチ押し!京都観光のガイドブック